So-net無料ブログ作成

井手綾香 アトリエ [井手綾香]

井手綾香 アトリエ

昨年はただ歌がうまいだけではなく、作詞・作曲の才能も見事な女子高生としてもじわっと人気が高まった井手綾香さん。今春、無事に高校を卒業して活動がアクティブになってきましたよ♪
コマーシャルで聴いたことがある曲、2曲は必ずあるんじゃないですか、皆さん。

そんな、井手綾香さんのファーストアルバム、「Atelier」が今日4/25(水)発売になりました!

★井手綾香 アルバムで楽天市場を探します>>

長澤まさみさんのCM、エスエス、ハイチオールプラスで流れる曲が「空の向こうに」です♪
そして、綾瀬はるかさんのCM、パンテーンので流れる曲は「ヒカリ」です。

 ”ヒカリ”には、「ヒカリの種子(タネ)をまこう、夢の花を咲かせよう」という歌詞があります。
心温まる素晴らしい言葉ですね。 

井手綾香さんは宮崎県出身でお父さんは元バンドマン、お母さんがアメリカ人(キャンディーさん)のハーフです。2歳頃からピアノを始め、4歳ぐらいから自分で歌っていたとのことです。きっとお父様の血が流れているんですね。

今朝の日本テレビ系「スッキリ!!」でスタジオ生ライブを聴かせてくれました。心に染みました。ピアノの音、歌声、歌詞がとってもバランス良くて心地良かったです。スタジオのテリー伊藤さん、加藤浩次さん、葉山エレーヌアナもみんな感激してました☆

初回限定版を送料無料で買うのなら、こちらがコストパフォーマンスに優れてます
彼女はこのジャケット写真どおり宮崎県の自然豊かなところで育ちました。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。