So-net無料ブログ作成
検索選択

石川直樹 世界を見に行く。 [石川直樹]

石川直樹 世界を見に行く。


素敵な写真をたくさん僕たちに届けてくれる写真家、石川直樹さんの本、『世界を見に行く。』、これとっても楽しいですよ。地球各地を撮り歩いた写真が収められているこの本、造りが凝っています。なんと横長なんです!

一目見ておしゃれな本の表紙、外して広げるとこれが世界地図になります。地図には本のページと対応するように撮影地がナンバーリングされています。表紙カバーの裏に撮影時のこぼれ話が載っている造りも憎いです。

この本は「ほぼ日刊イトイ新聞」の連載をまとめたもので、同じ内容をWeb上で見ることもできます。
ただ、表紙の様子などは、やはり書籍でないとこの面白さは味わえませんね。
楽しめる仕掛けがたくさんありすぎて、文字に書けない楽しさです♪


★石川直樹 写真で楽天市場を探します>>





nice!(0)  コメント(0) 

斎藤一人 新刊 [斎藤一人]

斎藤一人 新刊

斎藤一人(さいとうひとり)さんといえば、お金持ち中のお金持ちです。お金持ちの中でも、日本一税金を収めている方としても有名ですね。「銀座まるかん」(日本漢方研究所)創設者で、健康食品・自然化粧品を扱うお店を経営しておられます。

1993年以来毎年、全国高額納税者番付総合10位以内になんと、ただひとり連続ランクインしています!ただひとりってダジャレじゃないですよ(笑) 土地売却や株式公開などによる高額納税ではなく、納税が事業所得であることもとても珍しい存在です。

その斎藤一人さんが仕事術について神髄を明かしてくれました!「ほんとうの成功法則ってシンプルなんだよ。だけど、みんな信じないんだよ」って言っておられます。また「仕事じたいが、笑っちゃうほどおもしろい。そのことを、わかってほしくて、この本を出しました。」とも語っています。おもしろく仕事ができて、お金持ちになるということ、この秘密知りたくないですか?


★斎藤一人を楽天市場で感想の多い順に探します>>





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。