So-net無料ブログ作成
検索選択

流しそうめん機 口コミ [流しそうめん機]

暑い夏を、楽しく涼しく乗り切るにはどうしますか?!

そうやっぱり夏といえば、そうめん!!ですよね。

最近では、「流しそうめん」って超人気ですが、同じお料理でもこうやって
食べ方を工夫するだけでも、ずいぶんとおいしく感じられちゃいますよね♪
流しそうめんセットやレンタルもあったり、流しそうめん用に竹を割るお家もあるみたいです!!

こちらの製品は、流しそうめんでも定番中の定番です。
食卓が本格的な流しそうめんモードになります・・・笑!!



♪ふつうの流しそうめん器とちがって、これは竹がウォータースライダーみたいな形になっているから、上から下へそうめんが流れるのが食卓で楽しめるしすごくいいっ!!♪



そして、こちらが定番の流しそうめん機!! 
少人数だったり、お子さんと少しだけそうめんを食べるときなんかにいいですよねぇ♪



♪シンプルですが動物モノ、ペンギンさんです。♪


暑い夏を、楽しく涼しく乗り切りましょう!!

⇒ ★流しそうめん機を口コミ順に楽天で探してみます★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。