So-net無料ブログ作成

吉倉 あおい リバースエッジ 大川端探偵社 [リバースエッジ大川端探偵社]

「リバースエッジ大川端探偵社」は、テレビ東京系、2014年4月18日~毎週金曜深夜0時12分~放送中のドラマです。

舞台は、浅草を中心とした東京の右半分・城東エリアです。

隅田川沿いの雑居ビルにある「大川端探偵社」は、
足で稼ぐ。がモットーの調査員”村木”(オダギリジョー)、
裏社会にも精通しているが、その経歴は一切謎に包まれている”所長”(石橋蓮司)、
サバサバと明るい性格の美人受付嬢”メグミ”(小泉麻耶)の
3人からなる小さな探偵社です。

彼らが調査するのは、老若男女さまざまな人物から舞い込む不可思議な依頼です。
時には、物理的にも不可能と思われる相談を持ちかけられることも。

しかし、彼らは調査の中で、依頼人やその周辺の人間関係、
知られざる背景にゆっくりと触れながら、彼らなりの解決方法を探っていくのでした・・・。

さて、6/6(金)第8話です。

本日の依頼人は、空手の師範をしている梶原(橋本じゅん)。
高校時代に出会った恩人に感謝を伝えたいというもの。

その恩人とは、地元で最強といわれたスケバン・麗子(吉倉あおい)。
当時、気が弱く体も貧弱だった梶原は、学校の不良たちにカツアゲされていたところを
麗子に助けられた。それを機に、強くなろうと空手に打ち込むようになり、現在に至るという。

早速、村木(オダギリジョー)が調査を進めると、麗子の当時の交際相手の情報をつかみ…。

スケバン麗子役の吉倉あおいさんがとても素敵です。タッパがあって、凛としたスケバンです☆
ロングヘアーに眼力あふれる表情はさすがはモデルさんですね(*^_^*)

YoshikuraAoi.jpg

★吉倉あおいで楽天市場を探してみます★

★こちらから大川端探偵社で楽天市場を探します★

⇒ テレビ東京、リバースエッジ大川端探偵社のサイトはこちらから





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。